2006年 03月 09日
記念日らしい
今日3月9日はC子の誕生日らしい。全然気づかなかった。そして10歳だと思ってたら今日で11歳になるらしい。人間で言えば・・・え〜と・・・かなりのお婆ちゃんかな。

せっかくの記念日だけど私も体調を崩してしまったので、またゆっくり何かしてあげよう。という事で忘れないようメモ代わりに。

c0044210_1214931.jpg
[PR]

by koday7 | 2006-03-09 01:22 | | Comments(8)
Commented by なえ at 2006-03-09 08:28 x
C子さん、いつも癒しと笑いをサンキュー(3/9)です♪
こださん、この前はややこしい事を書き込みしてしまい失礼しました。調子が早く良くなるといいですね(>_<)
Commented by rafiki at 2006-03-09 11:01 x
C子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとずっと元気でいてね。
皆の願いです。
Commented by みどり at 2006-03-09 17:35 x
C子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
C子ちゃんにはいつもいつも癒されております。
これからも皆を癒す存在でいてください。
Commented by ziggy51R at 2006-03-10 00:29
C子さん、御誕生日おめでとうございます♪
11歳でおばあちゃんは失礼ですよ!
まだ”おばちゃん”くらいですよ~。
室内飼いの猫たんは長寿猫が多いから、11歳ならまだまだ若い!

体調崩されたのですか?
やはり東出結婚のショックが・・・。
冗談はさて置き、C子さんの為にも早く回復すると良いですね~。
Commented by koday7 at 2006-03-10 21:31
>なえさん
おかげさまで私も体調が復活してきましたよ。ただここ3日間でヨーグルト3分の一くらいしか食べてないので腹が減って(笑)。ただアレですね。人間って我慢すれば意外といけるんだなと思いましたね。
ちょっとボーッとしてますけど(爆)また頑張ります。
Commented by koday7 at 2006-03-10 21:33
>rafikiさん
お祝いコメントありがとうです。私もそう思っているのですが、今回ばかりは「私も元気でいさせてね」と思っちゃいました(笑)。やっぱりこれからも二人で一人バロロ〜ムみたいな感じで頑張ります(ちょっとボーッとしてます・笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-10 21:36
>みどりさん
お祝いコメントありがとうです。C子の癒しは私も頼りにしてるのですが、今回は「熱が出たぞ」って時にC子はスタスタと部屋から出ていってしまったんですよ。見捨てやがったんです(笑)。あまり関わりたくなかったのかな。ちょっとシビアな面もあるC子ですね。
Commented by koday7 at 2006-03-10 21:40
>ziggy51Rさん
お祝いコメントありがとうです。
まだおばちゃんくらいですかね?それじゃこれからはそのつもりで考えてみます。C子にも「おまえは若いんだよ」と告げておきます(笑)。

実は先日から体調崩してたんですよ。もう良くなりましたけどね。ご心配おかけしました。東出結婚のショック??イエイエ、むしろカープ投手陣の四球の少なさによる驚きで熱が出た感じですよ(笑)。


<< 久しぶりに      マルテはいけるか >>