2006年 03月 08日
マルテはいけるか
マルテ、3人目の外人枠に挑戦

意外と頑張っているマルテ投手。オープン戦での投球を見ると球も速そうだし面白い存在に。短いイニングだけでもキッチリ抑えてくれると戦力になりますよね。どこまでやれるか分かりませんが、長いシーズンにはタフな中継ぎが必要なのでマルテは楽しみにしておきます。

もちろんそれ以前にチーム内での争いとかありますが、実力が本物なら上がってきてくれるでしょう。今までの「先発は崩れましたが、中継ぎはもっと崩れました」という試合は勘弁して欲しいですから(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-03-08 00:58 | 広島カープ・野球 | Comments(3)
Commented by おっち at 2006-03-08 02:40 x
おまんこペロリ
Commented by gabefunyaa at 2006-03-08 06:44
あぁ 勘弁して欲しいですよね。
崩れたなら
「清川と幹英に投げさせた方がマシなんちゃうんかい!」
と怒鳴ってしまうかも知れません。
Commented by koday7 at 2006-03-09 01:28
>まめさん
ホント勘弁して欲しいですよ。変な書き込みぐらい勘弁して欲しいです(笑)。でも迷惑TBではないのであえて残してみたりして(爆)。
中継ぎが崩れたら私もそういいそうです。


<< 記念日らしい      浅田真央選手も頑張っている >>