2006年 03月 07日
浅田真央選手も頑張っている
浅田真が予選B組1位 世界Jr.フィギュア

最近テレビで荒川静香選手を見ない日はないですが、浅田真央選手も頑張っているようです。また女子フィギュアスケートが面白くなってきましたね。
[PR]

by koday7 | 2006-03-07 00:36 | ニュース | Comments(2)
Commented by ちー at 2006-03-08 01:02 x
こださん、こんばんは。ご心配をおかけしましたが、風邪の方はすっかり良くなりました。

今日TVで真央ちゃんがインタビューされているのを見ましたが、ちょっと不調みたいな事を言っていましたね。
でも表情はいつも真央ちゃんスマイルだったし、きっと精一杯演技しくれるでしょうね…楽しみです♪
Commented by koday7 at 2006-03-09 01:24
>ちーさん
風邪治りましたか。良かったです。ブログを書く上で一番大切なのは体調管理だと思いますから気をつけてください。ちなみに私は今、体調崩してます(笑)。

真央ちゃんはフリーでどこまで巻き返せるか、楽しみにしたいです。


<< マルテはいけるか      12歳 >>