人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
WBC 中国戦
WORLD BASEBALL CLASSIC アジアラウンド
日本が8回コールド勝利! 王JAPAN白星スタート 中国vs日本

中国2-18日本(8回コールド)
まずは大勝。日本は打線が爆発し8回コールドで勝ちました。でもこれから台湾・韓国としだいに強くなっていきますから、油断せずに勝ち続けて欲しいですね。

by koday7 | 2006-03-04 00:27 | 広島カープ・野球 | Comments(7)
Commented by なえ at 2006-03-04 23:28 x
今日もコールド勝ちでバンザイです\(^o^)/
新井が打ったあと、解説の江川さんに三塁まで走っている新井がすごい形相だと言われていたのが印象強かったです…
顔についてかいっ!!!と、つい突っ込みをいれてしまいました。
Commented by koday7 at 2006-03-05 00:50
>なえさん
中国戦に続き、台湾戦でもコールド勝ち。この勢いで3連勝してもらって、気持ちよくアメリカへ行ってもらいたいです。今日の新井の走塁は確かにスゴイ顔でしたが足が動いてなかったような(笑)。
Commented by なえ at 2006-03-05 01:43 x
そういえばそれも言われていて「顔のわりに足が重い」とスッパリ切られてました(笑)
最近はシモが多かったので真面目に野球ネタで何だか変な感じです…あ、失礼しました、こださんは英国紳士ですもんね(^o^)
Commented by koday7 at 2006-03-05 02:08
>なえさん
新井選手は今日のヒット&走塁でエンジンがかかってくればいいですね。2次リーグではもっと速く走れますように(願)。最近シモが多かったですが(笑)基本的に野球ネタが多いこのブログですから、3月から頑張っていこうかなと思っておりますよ。なえさんは野球ネタがいいですか?大事な4月の開幕頃に失速しないよう、書いていきますですよ。
それと・・・気持ちは英国紳士ですよ(爆)。懐中時計買おうかな(笑)。
Commented at 2006-03-05 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なえ at 2006-03-05 16:04 x
あれっ、非公開になってました!ごめんなさいm(_ _)m
Commented by koday7 at 2006-03-05 21:46
>なえさん
コメントが非公開になってましたね。私も直し方がよく分からないのでこのままにさせてください(笑)。とりあえず野球ネタも好きだけど面白いネタ&コメントならいいわけですよね。・・・・・自信ねぇよぉ〜(笑)。でも前向きに頑張ってみます。最近少しブログを書くコツが分かったような気がしましたから(今ごろかよ!)。


<< WBC 台湾戦      東出選手が結婚 >>