人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 03日
東出選手が結婚
東出が結婚 広島
広島東出結婚発表、昨年挙式

いやぁ驚きました。みんなのアイドル東出クンが結婚していたそうです。
おめでとうございます!こうなったら今まで以上に活躍してもらわないといけませんね。今年はさらに東出くんに注目しそうです。


*(まめ)たぬきさん情報ありがとうございます。

by koday7 | 2006-03-03 00:56 | 広島カープ・野球 | Comments(10)
Commented by reirei at 2006-03-03 01:05 x
あ・・・・あれれ~??(某探偵口調)
こんばんは♪
記事が・・・・・・・・・・・・・いえ、何でもないでございます。
(大爆笑)

みんなのアイドル東出さんが結婚ですねえ。
びっくりしましたよv
なんでもいいのでがんばってほしいですね(笑)
では~(笑)
Commented by koday7 at 2006-03-03 01:13
>reireiさん
先日東出の記事を書いたのに、今回「東出結婚」のニュースですから、最近東出のことばかりです(笑)。TBもダブルでさせていただきました。今年はいろいろと見どころありそうです。
Commented by ziggy51R at 2006-03-03 01:30
おや、意外と冷静ですね。
感情を抑えていらっしゃるんでしょうか?プププ・・・。
それにしても、東出君に先を越されてしまいましたねぇ・・・。
(私もですが・・・)
Commented by koday7 at 2006-03-03 01:42
>ziggy51Rさん
久々のビックリニュースでしたからね。充分驚いていますよ。

>それにしても、東出君に先を越されてしまいましたねぇ・・・。
それは・・・笑えないなぁ。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-03 19:30
まあ本日もぱっとしませんでした。
つっても
はい、私が東出ボードを忘れたせい、ということでw。
Commented by mitsuwo40 at 2006-03-03 21:03
もうみんなのアイドルじゃなくなっちゃう気がして寂しい気がします…
(と、書いてみただけ!)

これでもう後が無いですなあ(笑)
でも、とりあえずおめでとう、ですね。
Commented by at 2006-03-03 22:05 x
いやぁ〜、東出への心配事が一つ減りましたね。
先日のエロ記事も含めて(笑

東出の野球の事で心配しなくなる日は来るんでしょうか。
Commented by koday7 at 2006-03-03 22:10
>まめさん
まめさんにはいい情報を教えてもらって感謝しています。正直驚きのニュースだったので笑いながらアタフタしてました(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-03 22:14
>みつをさん
まぁ、でもこれで突然守備が上手くなるとは思えませんので、何も変わらないのかもしれません。今年最初のオープン戦でもいきなり捕球ミス&送球エラーをしてましたしね(笑)。
Commented by koday7 at 2006-03-03 22:20
>茜さん
東出も子供だと思っていたら結婚ですもんね。まさに「大人の階段のぼる、君はまだシンデレラさ」ですね(笑)。ただ野球の事で心配しなくなる日は来ないと思います(爆)。


<< WBC 中国戦      数字に驚く >>