人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
数字に驚く
9億横領の元事務長に求刑 名古屋、愛人17人と交際
9億横領で懲役12年求刑

9億という数字にも驚きますが、愛人17人という数字の方がインパクトあります。
もしこの元事務長に妻がいたのなら女性は合計18人。
2つに分けて野球の試合ができますよ(笑)。

by koday7 | 2006-03-02 00:50 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-03-02 08:10
えーっと
>2つに分けて野球の試合ができますよ(笑)。
どっちのピッチャーも先発完投タイプじゃないとだめですよね。
・・・カープだったら1チーム18人でも
・・・試合の展開によってはピッチャーが足りないかも。
(って、なんでこーなるの?)

Commented by koday7 at 2006-03-02 23:11
>まめさん
愛人17人ですから互いに意地でも先発完投するんじゃないでしょうか。9億円という事もありますし「私が一番よ!」ってなりそうです。カープには18人いてもピッチャーは苦しいし、よく考えたら9億円ももらえないし(笑)。


<< 東出選手が結婚      ゴメンね、東出(大人限定) >>