2006年 02月 28日
暴露バトン
jujunさんのところから暴露バトンなるものをいただきました。
久々に頑張って書いてみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.実は○○がいる
2.実は○○やらかした
3.実は○○知っている
4.実は○○が好き
5.実は○○が苦手
6.実は○○したことがある
7.実は○○欲しい
8.実は○○持っている
9.暴露させたい7名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.実は○○がいる
今更ですが猫がいます。種類はチンチラでC子と言います。
ブログでネタがなくなった時には大活躍してくれます(笑)。

2.実は○○やらかした
若い頃ですが、女性に「どうして家にいなかったの?」と聞かれて『ぼっ・・ボランティアに行っていた』とバレバレの嘘をついた事があります。嘘をつくのが下手なんです。

3.実は○○知っている
巨人ファンの気持ちを知っています。というか実は私、元々巨人ファンだったんですよ(約1年・笑)。かなり昔の事ですけどね。ですから今の巨人の補強にはウンザリします。今ではすっかりアンチ巨人な私ですが、弱いものが強いものに勝つ喜びはたまりません。特に巨人に勝つ喜びってのは絶対に巨人ファンには味わえません。

4.実は○○が好き
トランプのカードが好きです。といってもマジックじゃなくてフラリッシュっていうカードをカットしたりシャッフルしたり空中に投げたりするテクニックです。まだまだ下手なんですが、指の運動にいいと思ってやっています。言葉で説明するのは難しいですから、動画もあるサイトにリンクしておきます。
*superhandz.com(サイト)
*superhandz.com(動画など)

5.実は○○が苦手
ゴキブリが苦手。こればっかりはどうしようもありません(汗)。

6.実は○○したことがある
子供の頃、思いきりチンコをチャックに挟んだ事があります(爆)。もう痛さ最上級です。キング・オブ・キングスですよ。あれはまだチャックつきのズボンに慣れてなかったのと、親戚が集まる日だったので急いでいたためこんな悲劇を迎えてしまいました。それ以来『チンコをチャックに挟んだ人』と呼ばれております。
でもね、ホラもう大丈夫!今ではすっかり外れてるよ。あのまま成長してたらエライことだもんね。ここでみんなに忠告だよ。『チンコは大切にね』これはコダとの約束だよ!

7.実は○○欲しい
『チンコをチャックに挟んだ人』と呼ばないで欲しい。

8.実は○○持っている
心に傷を持っている(笑)。

9.暴露させたい7名
今回はバトン渡そうと思ったんですが、またまたご自由にお持ち帰りください。
[PR]

by koday7 | 2006-02-28 21:52 | Comments(2)
Commented by jujun at 2006-03-01 11:04 x
こださん、バトン受け取っていただきありがとうございます☆
うちのマクが動作がおかしくなって新規インスコしてましたら結構時間かかっちゃいました@(半日つぶれですよ!)コメント遅くなりましてスミマセン。
>子供の頃、思いきりチンコをチャックに挟んだ事があります
コレに一番反応してる自分は異常でしょうか?(笑)
男子ならわかりますが、痛すぎですよね@
実は僕も結構挟みます(爆)
3〜5年に1度くらい、、、(笑、、、えない)
Mac,猫以外に、またこださんとの共通点が見つかりました(笑)
あ、TBさせていただきますね☆
Commented by koday7 at 2006-03-01 23:19
>jujunさん
私は一度しか挟んでませんが、痛さは人生で最高のものでした。あれを越えるものはなかったですね。jujunさんは3〜5年に一度の割合で挟んでるんですか?・・・それは挟みすぎですよ(笑)。


<< ゴメンね、東出(大人限定)      女性の下着・・・それは最後のフ... >>