2006年 02月 28日
女性の下着・・・それは最後のフロンティア
女性の下着は「上下セット」が当たり前?

さすがに男には分からないことですね。勉強になります。
女性もいろいろ大変そうです。

ただ個人的には上下で同系色の方がいいですね。
上下で色が違うと、なんかホラ・・・2対1みたいになりますもん(ナンダソレ)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-28 00:52 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-28 07:22
上下セットといわれて,
つい・・・ババシャツと俗にはいう
冬物の「暖か下着のセット」を想像しました。
私なんか(予算の都合上!)こだわらないのですが
若い人にはメーカー品で上下揃える人も多いです。

2対1?
ビールの新しい飲み方ですか?
Commented by jujun at 2006-02-28 09:01 x
男には上下セットでカッコいい下着ってあんまり無いですよね@
ブランドは揃えてたまに着たりしていますが、いつか高級なのをセットで購入して、大人のセクシーを身につけたいものです(笑)
前に出ていたタッチスクリーンのipodがニセモノだってはんめいしましたね(苦笑)photoshopで作る過程がアップされてましたが、簡単に作ってて面白かったです☆
今日,Appleの謎の新製品発表会ですね、何が出るのか楽しみです☆
Commented by koday7 at 2006-02-28 22:05
>まめさん
上下セットはブラとパンティーの組み合わせでしょうね。なんだかんだ言っても十人十色ってことみたいですね。

2対1っていうのは私の個人的感想なんですけど、例えばブラがフリフリの可愛いタイプで、パンティーがTバックなどのセクシータイプだった場合、男として「こうしてこうしてこういくつもり」だったが「こうしてああいったほうがいいのだろうか?」と戸惑う時があります(笑)。もう2人相手にしてるみたいですよ(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-28 22:08
>jujunさん
男の上下セットって聞いてビックリしましたよ(笑)。でも上はTシャツの事ですよね。確かにそう考えると男も上下ありますよね。

Appleの新製品発表はどうでしょう。あまり数は増やして欲しくないけど、今までの製品が充実するなら楽しみです。


<< 暴露バトン      脳を鍛えるトレーニング >>