人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
日曜洋画劇場でハムナプトラ
26日の日曜洋画劇場で『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』を放送するようです。私は女優のレイチェル・ワイズさんが可愛くて好きなので観ることにします(笑)。

そういえば昔、ケーブルテレビでも「ハムナプトラ」観たんですよ。でもね、ちょっとおかしかったんですよ。なんて言うか”裸の男と女しか出てない”んです。で番組表をよく見てみると・・・

『ハメナプトラ 黄金のフェラミッド 』とあるんです。

ハメナプトラ?フェラミッド??私にはまったくもってサッパリ意味が分からないんですが(笑)とりあえずこれも何かの縁という事で観てみる事にしました。で・・・しばらく観たんですけどね”画面の90%がモザイク”なんですよ。映像が見られるのは画面の四隅だけ。もうね、どこまでドアップなのかと、なんのための接写なのかと思いましたですね。

もちろんちゃんとした映像(アダルト)もあるんですが、気を許しているとすぐにモザイクだらけです。こちらに届いているのは『AH!!〜イェ〜!OH!!〜イェ〜!』という女優さんの絶叫のみ。あまりにうるさかったので途中で観るのを止めました。この時ほど「テレビとは映像を楽しむものだ」という事を思い知らされた事はないですね。

*ただ、女優さんの絶叫が耳に残ってしまい、2~3日は口癖が「ア〜イェ〜!オ〜イェ〜!」になりました(笑)。

by koday7 | 2006-02-26 00:59 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by なえ at 2006-02-28 00:40 x
タイトルからして突っ込みどころが多そうですね(^□^)≡3
そういえば「イエ~ス!イエ~ス!!イエ~ス!!!」とシャンプーのCMも耳に残るので友達と意味なく言い合ってます(笑)
Commented by koday7 at 2006-02-28 01:05
>なえさん
私も何かの勉強になるかと思って観たんですが(なんの?)ほとんどモザイクですからね(笑)。「大人って汚いよぉーん!」って感じでしたね。そういえば「イエ~ス!イエ~ス!!イエ~ス!!!」っていうCMもありますね。なえさんは友達と言い合ってるんですか?他の人達に誤解されないようお気をつけください(笑)。でもこのセリフって英語だから似合うんでしょうけど日本語にしたら「はい!はい!!はい!!!」って感じですから威勢のいいお姉さんみたいですよね。


<< 脳を鍛えるトレーニング      イインダヨ! グリーンダヨ!! CM >>