2006年 02月 26日
イインダヨ! グリーンダヨ!! CM
話題CMの制作秘話 キリンビール「イインダヨ」編

どこかで聞いたような音楽が流れて男が5人いる・・・ってことで「ドリフだ」と分かるんですが、そこで気を緩めていると「糖質70%オフ!」と続きます。
この最後の「オフ!!」が、いかりや長介さんの「オッス!!」を彷彿とさせます。それを何も知らないであろう外国人がやってるのにちょっと笑ってしまいました。

*キリン淡麗グリーンラベル CM
[PR]

by koday7 | 2006-02-26 00:12 | TV・エンタメ | Comments(4)
Commented by 弘和 at 2006-02-26 13:39 x
どうも。弘和です。
ぁ、あのCMてったしかにドリフを連想しますよね(笑
海外版ドリフって所でしょうか。
とりあえず弘和の注目のCMの一つでもあります(^^

【追記】
こちらのブログを、リンクに追加させていただきました。
なにか不都合がありましたら、ご一報ください。

これからもよろしくお願いしますね。
Commented by koday7 at 2006-02-26 21:06
>弘和さん
こんにちは。リンクありがとうございます。
こちらもリンクしておきましたので、またよろしくお願いします。
これからまたカープの話題などで盛り上がっていきましょう!!
カープのブログは元気が一番ですね。
Commented by よしだけんた at 2006-02-26 23:36 x
こんばんは。
やっぱり このCM、インパクトありますよね。

自分も先日、記事に書いてしまいました。
おみごと としか言いようがありません(笑)
ドリフ世代には たまりませんw
Commented by koday7 at 2006-02-26 23:47
>よしだけんたさん
このCMには「ヤラレタ〜」と思ってしまいました。最後の「オ〜フ!!」の時には、油断してたので飲んでたお茶を吹きそうになりましたよ(笑)。ホントお見事ですよね。やったぜカトちゃんって感じでしょうか。ちなみにリンク先参考にさせていただきました。


<< 日曜洋画劇場でハムナプトラ      C子もつられて・・・ >>