人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 24日
前田が緑髪!?
Vなら前田が髪を緑に?

前田選手がアンガールズと「優勝したら緑髪に染める」という約束をしたようです。
いったい何をどうしたらこうなるのかよく分かりませんが、とりあえず24日の「大スポんちゅ」(日本テレビ系)をチェックしてみたいと思います。

by koday7 | 2006-02-24 01:03 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by ziggy51B at 2006-02-24 01:40
ま、前田様・・・ご乱心?
いえ、是非優勝して、緑色の髪の前田様を見たいです!
実はワタクシ、緑色のヘア・ムースを持っていまして、
たまに頭を緑色に染めてます・・・結構似合うんだな、これが。(爆)
Commented by koday7 at 2006-02-24 01:44
>ziggyさん
なんだか前田選手よりziggyさんのヘアスタイルに興味が出てきました(笑)。優勝しなくても緑色って事は・・・ziggyさん前田に勝ってます。
Commented by SHOEI30XP at 2006-02-24 03:57 x
どうもこんばんはです。

『カープ坊や』の髪の色 = 緑色
だからかなと思ったんですけどね。

よ~しこうなったら、C子ちゃんも優勝したら毛を緑に(ry、笑


それにしても前田様もずいぶん変わられましたね。
以前だったらテレビで
こんな企画に出るような感じではなかったんですけどね。
Commented by koday7 at 2006-02-24 23:17
>SHOEI30XPさん
前田が緑色って想像できないですよ。それだけ優勝しない自信があるのだろうか(笑)。C子を緑にしたら一緒にいて気持ち悪いですよ、きっと。

それにしても前田選手は大人に?なりましたね。ホント昔は野球に関する事だけって感じの人だと思ったんですけどね。
Commented by gabefunyaa at 2006-02-25 10:08
えーっと
12・3年前に前髪が緑色だった というエピソードだけで
緑色に染めるという約束の場面は放送されませんでした。
荒川さんが金メダルを取ったから、放送時間の都合?なのでしょうか。
Commented by koday7 at 2006-02-25 22:55
>まめさん
私も見てましたけど「約束」っていう場面はなかったですね。オリンピックでカットだったのかも。それにしても12~3年前に緑色にしていたというのは、どこかで聞いた事あったんですけど「まぁウソだろう」と思ってました。しかし前田本人が認めてましたね。それだけで驚きでした(笑)。


<< 祝!金メダル      24万リットル! >>