2006年 02月 24日
24万リットル!
肥料用の糞尿タンクが壊れ……

地獄絵図ですな・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-02-24 00:58 | ニュース | Comments(4)
Commented by ziggy51B at 2006-02-24 01:31
しばらく臭いが残りそうですよね・・・。
日本にも糞尿タンクってあるのかな?近くになくて良かった。
(エンタメ系ブログの方にTBさせてもらいました~。)
Commented by koday7 at 2006-02-24 01:41
>ziggyさん
たっぷりですから匂いは残るでしょうね。
そう言えば昨年日本にも変な人がニュースになってましたよね。東京の中野区あたりで人糞らしきものを煮込む人・・・。近所迷惑だろうなぁ。やっぱり嫌がらせかな。あれからどうなったのか知りませんが「煮込むなよ、そんなもん!」って感じですね。
Commented by gabefunyaa at 2006-02-24 07:07
>日本にも糞尿タンクってあるのかな?
>ziggyさん
んと 大規模な物ではなく、サイズの小さな「肥溜め」なら、かつては点在しておりましたし,有機農法が流行しているのであるところにはあるはずです。
ちなみに私の田舎では
「肥溜め」に突き落とされると頭が悪くなる、
と言います。
ということは、ドイツの村人は今後どうなるのか?詳しい追跡調査が待たれます。
Commented by koday7 at 2006-02-24 23:21
>まめさん
「肥溜め」ってありますよね。誰かがそこに落ちると、物凄いリアルな鬼ごっこが始まったりします。恐怖ですね(笑)。
それにしても今回は24万リットルだそうで、糞尿の単位ではないですよね〜。


<< 前田が緑髪!?      話しかけますけれど・・・ >>