2006年 02月 23日
話しかけますけれど・・・
英国人ドライバーの半数が自家用車に話しかける

私も車に話しかけますよ。ドン引きされるかもしれないけど(笑)。
出かける時は『今日もまた頼むな』、帰ったら『サンキュ、またよろしく』と話しかけてます。さらに車を見ながら『今日も綺麗だよ』などとのたまい、寂しいピロートークのような状況になってますよ。でもヤバイか、ヤバイのか。
ちょっと考え方を変えてみよう。

もしかして私は・・・英国紳士なのかもしれません。今度ステッキ買おうかな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-23 00:10 | ニュース | Comments(8)
Commented by rafiki at 2006-02-23 00:37 x
もう、、、お腹がいっぱいです、、、
おいしすぎて、やばいです、、、、
猫に頬ずりしている私が、むちゃくちゃ可愛く感じられました。。。
完敗です、、、
Commented by koday7 at 2006-02-23 01:37
>rafikiさん
いえいえ、猫に関して言えばrafikiさんの方が見事な変態っぷりだと思いますから(笑)これからも私はいろんな意味で、rafikiさんに追いつけ追い越せと頑張りたいと思いますよ。
Commented by akabane at 2006-02-23 02:09 x
テレビ見てたらついつっこんでしまうことはありますね。
「今日も綺麗だよ」ですか…。
完敗です(笑)

Commented by koday7 at 2006-02-23 02:15
>akabaneさん
なんだか皆さんに「完敗です」と言われると、追い込まれてるような感じがするのは気のせいでしょうか(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-02-23 17:48
>英国紳士なのかもしれません。今度ステッキ買おうかな(笑)。
ステッキではなく
雨傘(しっかり巻いてあり、雨が降ってもさす事は無い)でも素敵ですよ。究極のエエ格好しいですね。

つうことは
こださん ひょっとしてエエ格好しいなの?
Commented by みどり at 2006-02-24 00:18 x
こんばんは~♪
akabaneさんの言ってる、
>テレビ見てたらついつっこんでしまうこと
コレ、私かなりありますよ。(笑)
よく「ありえへん」とか「なんでやねん」とか突っ込んでます。
周りから見たらやっぱ怪しいんでしょうか・・・(-"-;)

>『今日もまた頼むな』『サンキュ、またよろしく』
なんだかサワヤカですね。(笑)
Commented by koday7 at 2006-02-24 00:51
>まめさん
傘ですか、なるほど。
その前に紅茶を飲む事にします(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-24 00:55
>みどりさん
私もテレビ見てたらついつっこんでしまうことはありますよ。今年はドラマ「西遊記」にフルパワーでした(笑)。オリンピックでもスノーボードHPに突っ込みました。まぁこれは”皆さん当たり前”でしょうけど(爆)。


<< 24万リットル!      怒っちゃヤーヨ(アイスダンス) >>