2006年 02月 22日
怒っちゃヤーヨ(アイスダンス)
フィギュアスケートばかり気にしてたら、アイスダンスはスゴイ事になってたらしいですね。注目したのは地元イタリアのフーザル・ポリ、マルガリオ組 。一時は規定でトップに立ったものの、しだいにフーザル・ポリ選手の表情が変わっていきます。

ママ躍動、規定首位 アイスダンスのイタリア組
フィギュア:アイスダンス 地元カップル逃げ切れるか
トリノ五輪・転倒するイタリア組(写真)
フィギュア 有力カップルのミス続出…波乱 アイスダンス (ぜひ拡大写真で)
マルガリオを睨みつけるバルバラ・フーザル・ポリ(写真)

そしてフーザル・ポリ選手のコメント「怒ってはいない」

ホントは怒ってるでしょ・・・つうか激怒してるようにしか見えないんですけど。
[PR]

by koday7 | 2006-02-22 00:42 | ニュース | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2006-02-24 01:07 x
オッパイチラ(ビーチク)の写真もありましたね。

たしか、アイスダンス・・・(*^ - ^*)
Commented by koday7 at 2006-02-24 01:30
>ドリフさん
えっ!そうなんですか。なんだか可哀相ですね。衣装から出ちゃったのかな。衣装で思い出したんですが、安藤美姫選手のSPの衣装が真っ黒だったのはちょっともったいなかったような。せっかくのオリンピックで真っ黒はないよな〜と思いました。いくらワダエミの衣装でも。


<< 話しかけますけれど・・・      楽しいネタがないわけですよ >>