2006年 02月 21日
楽しいネタがないわけですよ
今日はネタがなかったのでバカみたいな記事を書きますね。

曙よ…参院選に出馬しろ!
曙を参院選に!大仁田仰天プラン

バカみたいでしょ大仁田。
これでも日本の参議院議員なんですよ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-21 01:09 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-21 06:47
ふひゃひゃひゃ。
参議院廃止論は あまりの「大仁田の暴挙」を止めるための
(直接止めようとすると,怪我をするかもしれないので)
策略だったんですね(爆)。
Commented by いわたろう at 2006-02-21 22:52 x
もうね・・・
Commented by koday7 at 2006-02-21 23:03
>まめさん
大仁田は何がしたいんでしょう?
こんな人が議員なんですから呆れてしまいますよね。
Commented by koday7 at 2006-02-21 23:07
>いわたろうさん
民主党「堀江メールがあるぞ」
自民党「ガセネタだろう」
大仁田「曙を参院選に・・・」

こんなかんじでしょうか(笑)。
Commented by akabane at 2006-02-21 23:28 x
正月の特番とかでもよくわかんない事言ってたなぁ。
日本の現状をどれだけ知ってんだろう…。
Commented by koday7 at 2006-02-21 23:35
>akabaneさん
以前、大仁田議員に「○○についてどうお考えですか?」ってインタビューがありましたが、その時「オカーチャンに聞いてみないと分からない」って言ってました。もう、どこのボクチンかと思いましたよ(笑)。


<< 怒っちゃヤーヨ(アイスダンス)      テレビでトリノ >>