2006年 02月 19日
ふてくされる
c0044210_0595930.jpg
今日のC子はふてくされている。

理由は・・・・・


c0044210_105857.jpg
後ろ足がズリ落ちたから(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-19 01:05 | | Comments(8)
Commented by なえ at 2006-02-19 01:24 x
後ろ足の肉球プニプニしたいです!!!
でも次の瞬間、ひっかかれてしまいそうですねぇ(^^;)
Commented by koday7 at 2006-02-19 01:30
>なえさん
今日はどういうわけかすぐ怒るんですよ。神経質になってるみたいです。ただでさえ肉球触ると怒るのに今日は隣に行っただけで「フー!!(怒)」て言われてしまいました。ひっかかれそうでヤバイです。何か気に障る事したかなぁ。
Commented by jujun at 2006-02-19 17:29 x
起こってるトコもカワイイですね◎
お腹の毛のアップとかも見てみたいです(変態??)
うちの猫は今日、自分の右手の爪と左手の毛を引っ掛けてパニクってました@
Commented by なえ at 2006-02-19 18:17 x
覚えがないのに「フー!!!」とか言われるとヘコみますね(≧ж≦)
私は覚えがあったので仕方なかったですね。
かわいいことしてるといらいたくなるもんで…。
Commented by koday7 at 2006-02-19 23:27
>jujunさん
怒ってる時は近寄れません。もうちょっと様子をみてみます(笑)。お腹の毛はこの前ハサミでできるだけカットしたのですが、まだモワモワしてそうです。乳首丸出し状態です。ピカコちゃんみたいに慌てる事もありますよ。
Commented by koday7 at 2006-02-19 23:30
>なえさん
どうしても触りたくなる時ってありますよね。私もつい撫でてしまいますが、タイミングが悪いとザクッとやられます(笑)。でもタイミングよくてもザクッとやられてる感じがして完全にオモチャにされておりますですよ。
Commented by rafiki at 2006-02-20 00:48 x
C子ちゃん、目が座ってますよ!!
足がずり落ちていたら、下僕に直させればいいではないですか!!

Commented by koday7 at 2006-02-20 02:13
>rafikiさん
完全にふてくされてる証拠でしょうか。
あっ!下僕1号気がつきませんでした!(笑)。


<< テレビでトリノ      梵が元気 >>