2006年 02月 18日
梵が元気
梵、走攻守に躍動
広島・梵が紅白戦で二塁打2本!開幕一軍へ、また一歩前進

梵選手が着実にアピールしてるようですね。
入団した頃は『東出の壁を越えられるかな(フフフ)』と思ってたけど、やっぱり簡単に越えちゃったんでしょうか(笑)。まぁこれで松本・山崎にもいい刺激になるでしょうから内野争いが楽しみになってきましたね。
[PR]

by koday7 | 2006-02-18 00:31 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by carp_v at 2006-02-18 08:38 x
ごぶさたしてます。TBありがとうございました。
沖縄キャンプ最終日の一発、この試合での二塁打2本や好走塁と梵が着実にポイントを稼いでいますね。オープン戦で結果が出ればいきなり開幕での「1番・ショート」もありえるかも・・・ベテラン木村拓や東出・山﨑・松本とのニ遊間レギュラー争いにも拍車がかかってきましたね。高いレベルで競り合って今年こそは・・・と期待が膨らむ今日この頃です。
Commented by koday7 at 2006-02-18 21:26
>carp_vさん
梵選手がいいところをみせているようですね。なかなか内野手が安定しないカープですが、一つ抜けたところを見せるようだと面白くなってきそうです。カープは現在助っ人に頼らない打線ですから、ここらへんでしっかりすべきところはしっかり組み立てて、まずは今年あたり基礎となる布陣を形成してほしいですね。
Commented by mitsuwo40 at 2006-02-19 19:43
ヒガシデが壁??

ああ、ヒガシデの前にたくさんの壁ってことかな。(フフフ)
Commented by koday7 at 2006-02-19 23:44
>みつをさん
東出の壁とは・・・それはよくわからない存在感・・・。「カープの選手は知らないけれど東出だけは知ってるよ」みたいな、なんだか喜んでいいのかどうなのかよくわからない不思議な言葉。簡単に越えられそうで実はなかなか越えられないという、それが東出の壁(フフフ)。
Commented by ところてん at 2006-02-20 19:04 x
こんばんわ。

年始にコメントを頂いてありがとうございました。
僕もそろそろカープのネタをじょじょにですが取り上げていこうと思い、挨拶に来ました。

梵の評価が上がってきて楽しみですね。
福井がイジメてないかが個人的には心配なのですがw。

それにしてもみつをさんはどこででも”東出ネタ”に食いついてますねw。
Commented by koday7 at 2006-02-20 23:26
>ところてんさん
今年はWBCもあるから野球の話題は少し早くなるかもしれませんね。シーズン開幕前に黒田・新井の活躍が聞こえてくるかもしれません。私もちょっとWBCが気になり始めてきたところです(笑)。

カープでは梵選手の評価が上がっているみたいです。レギュラーは与えられるもんじゃないと思いますので、誰でもいいですから自力で奪い取ってほしいですね。


<< ふてくされる      気をつけよう >>