2006年 02月 17日
退屈だったらしい
1人SMごっこで身動きできなくなり……

いったい何をしてるのかと・・・・・。
どっち役なのかと・・・。
暇つぶしでやる事なのかと(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-17 01:15 | ニュース | Comments(6)
Commented by akabane at 2006-02-17 22:54 x
もっといい言い訳はなかったものかと思いましたが、これでは無理ですね(笑)
Commented by ちー at 2006-02-17 23:23 x
こださんは毎回面白い(!?)事件、ニュースを取り上げていますが、
どこで仕入れてるのですか?…素朴な疑問デス(笑)
Commented by koday7 at 2006-02-17 23:24
>akabaneさん
1人でSMプレイして楽しいのかなぁと疑問に思いました。彼も身動きできなくなるとは思ってなかったんでしょう。言い訳もよくワカランです(笑)。ただこれからは近所の人達にヒソヒソヒソと囁かれ、羞恥プレイを味わっていくのかもしれません。家族からは放置プレイか。
Commented by koday7 at 2006-02-17 23:57
>ちーさん
ありがとうございます。よく行くのはYahoo!ニューストピックスでニュースをチェックしてます。で、exciteニュースhttp://www.excite.co.jp/News/(コネタとか世界びっくりニュース)とかあるのでそこもチェックしたりしてます。内容を詳しく知りたい時はGoogleニュースとか見て調べたりします。

あとは、リンクしてるブログサイトさんの記事を読んで、面白いネタを見つける事が多いですかね(笑)。
Commented by rafiki at 2006-02-18 01:37 x
私も、ちーさん同様、よくいろんなネタをしこんでくれるな〜と。
それに、コメントが面白過ぎ。
元ネタよりも、コメントの方が「おいしかったり」します。
大好物です、、、
Commented by koday7 at 2006-02-18 01:51
>rafikiさん
できるだけ右のカテゴリのニュースを万遍なく書きたいなぁと思ってたら、こんな事になってしまいました(笑)。コネタニュースとかびっくりニュースとかはコメント短くて済むのでラクしてます。これからもrafikiさんの大好物でいられるよう頑張ります(笑)。


<< 気をつけよう      iTunesが最新版6.0.3に >>