2006年 02月 16日
むごい
ウサギをサッカーボール代わりに虐待 容疑の3少年逮捕

残酷すぎる
[PR]

by koday7 | 2006-02-16 00:46 | ニュース | Comments(6)
Commented by jujun at 2006-02-16 03:08 x
僕もニュース見ててムカムカしました!
”ゆきのすけ”が可哀想すぎます@
動物の生命は生命と思ってないクソガキ共は同じような目に合わせて、同じ痛みを味わってもらいたいです。どうせ大したお咎めも無しに終わるんでしょうが。
しかも逮捕の容疑が「器物損壊」ですよ。
法律からして、動物の生命を軽く見ている気がして、残念でなりません。
Commented by なえ at 2006-02-16 07:46 x
3人が何を見聞きして育って来たのか理解できません。
動物愛護法というわりに器物破損って、そこもおかしいですよね…
Commented by koday7 at 2006-02-16 22:39
>jujunさん
自分より弱いものを、複数で取り囲み、這い上がってくるたび何度も蹴り上げ、「面白くてエスカレートした」などと言う彼らには、「可哀相」という感情はないんでしょうかね。久々に嬲り殺しという言葉を思い出しました。
Commented by koday7 at 2006-02-16 22:49
>なえさん
「ゲーム感覚で」と言ってるようですが、ゲームする子供たちの全てがそうじゃないですよね。楽しみながら嬲り殺せる、その感覚が分かりません。反省させると言っても彼らは何を反省すればいいのか分からないんじゃないでしょうか。子供たちが犠牲になる前に彼らを処分してほしいと思いますよ。
Commented by rafiki at 2006-02-17 01:06 x
許せない・・・・私が死んだら祟ってやる、絶対。
Commented by koday7 at 2006-02-17 01:24
>rafikiさん
ウサギのゆきのすけくんは、それまで小学校で生徒さん達に可愛がられていたようですから、人間を信じていたかもしれませんね。でも最後に見たのがあんな奴らですから「人間って・・・」って思ったかもしれません。残念です。


<< ほのぼの(笑)      今年どうしても伸びてもらわない... >>