人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 15日
今年どうしても伸びてもらわないといけないヒト
4番の座強奪だ!広島・栗原が「紅白戦全戦で一発」宣言

ラロッカが退団したため今年は栗原選手に頑張ってもらわないといけません。打者では一番注目しています。最低でも30本は打ってほしいと思います。できれば3割30本が理想ですが、それは緒方・前田レベルなのでどうですかね。

打順はどうなるか分かりませんが『新井&前田を抑えても・・・まだ栗原がいる(ニヤリ)』と思わせてくれればしめたもの。もし本当にニヤリとできるようになれば、今年は強くなると思います。

by koday7 | 2006-02-15 00:31 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by akabane at 2006-02-15 01:22 x
こんばんは。
今年は栗原と新井でHRキングを争うようになっていただきたいですね。
しかし嶋・緒方・新井・前田・栗原、すごい打線だ(ニヤリ)
Commented by koday7 at 2006-02-15 01:43
>akabaneさん
こうしてみると打線は爆発してくれそうですよね。あとは嶋のコンスタントな打撃が望まれるところです。またそれだからこそ、二遊間を守る事になる選手達の出塁率やチームバッティング&バントなど、細かいところも気になってきそうです。
Commented by SHOEI30XP at 2006-02-15 03:44 x
>打線は爆発してくれそう

たまにはクララさんのことも思い出してやってください。
Commented by gabefunyaa at 2006-02-15 06:35
こださん,ピッチャーの事は
『見ざる・言わざる・聞かざる』ですか?
Commented by koday7 at 2006-02-16 00:24
>SHOEI30XPさん
もちろん投手陣の事も考えてますよ〜。野球は投手だって思ってますから。ただ今回は栗原の記事があったので打撃陣について書いてみました。
Commented by koday7 at 2006-02-16 00:29
>まめさん
昨年ずっと「大竹と長谷川に期待」と書いてアレでしたから、今年は慎重になってるんです(笑)。本当は書きたい事もいろいろありますが、やはり投手陣はダグラスにしろ長谷川にしろ投げてみないと分からないかなぁ〜と思ってます。


<< むごい      変わりすぎ? >>