2006年 02月 14日
変わりすぎ?
今日は「英語でしゃべらナイト」はないんですね。
見たかったのは釈由美子さんなんですけど・・・。
変わりすぎるのもどうかと思いますね。
[PR]

by koday7 | 2006-02-14 00:12 | Comments(2)
Commented by jujun at 2006-02-15 03:59 x
こんばんは。
あれ、変わり過ぎですよね!整形失敗ですかな?
ネットで見つけたので、http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/82/0000012982/54/imga159a0bbcj0pls.jpeg
よろしければご確認ください。別人??前の方がのほほんとした感じでよかったなぁ。
出来ればワンギャルの頃に戻って欲しいです、、、。
Commented by koday7 at 2006-02-15 23:32
>jujunさん
やっぱり変わりすぎですよね(笑)。まだ腫れてたのかもしれないけど、あの鼻はちょっとないですよね。眉間のところからキテますもん。そんな東洋人いないだろうって思いましたよ。jujunさんに見つけてもらった画像見て「うわっ!」って言っちゃいましたよ(笑)。整形失敗だと思います。


<< 今年どうしても伸びてもらわない...      ナデナデする >>