2006年 02月 13日
ナデナデする
c0044210_0294180.jpg
モミモミ



c0044210_0301252.jpg
ナデナデ



c0044210_0305234.jpg
助けチィ〜!
[PR]

by koday7 | 2006-02-13 00:32 | | Comments(14)
Commented by SHOEI30XP at 2006-02-13 00:48 x
なんですか!?
この『クシャおじさん』をまねた『クシャねこさん』は!笑
Commented by なえ at 2006-02-13 02:27 x
「ナデナデする」のタイトルで画像が出る前に、C子ちゃんだ!と思ってワクワクしていましたら…うあ~ん、かわいすぎですよ~(ToT)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-13 06:56
かわいすぎですよ。
・・・ネコちゃん系BLOGに、認定します。
Commented by rafiki at 2006-02-13 20:41 x
この困った様なクシャ顔がたまらんです・・・。
鼻の頭をナデナデされるのも好きじゃないですか〜?
Commented by koday7 at 2006-02-13 23:54
>SHOEI30XPさん
眉間をなでると情けない顔になるんです。これが面白いんです(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-13 23:55
>なえさん
寝起きでボーッとしてたので、チャンスだと思って顔をなでてみました。普通は嫌がるんですが、ちょっとボンヤリしているようです(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-13 23:57
>まめさん
よく考えたらウチのブログはなんなんでしょうね。
野球系ネコBlogといったところでしょうか。もう少し野球ネタが増えるまでいろんなネタで引っ張るかもしれません(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-13 23:59
>rafikiさん
困ったような顔が好きです。「なにをするんですか!」みたいな顔が面白いですね。そう言えばC子も鼻の頭をなでられるのが好きですよ。撫でれば自然と口を開けます(笑)。
Commented by yuzuko_regina at 2006-02-14 00:25
きゃわゆいvv
Commented by koday7 at 2006-02-14 00:28
>ユズコさん
面白い顔なので撮ってみました。たぶん「やめてよ、やめてよ」と言ってるかもしれません。
Commented by ちー at 2006-02-14 21:33 x
困ったちゃん顔のC子ちゃん、可愛い〜!!
私の好みからしますと、このC子ちゃんの顔は今流行りの「萌え〜♪」デス(笑)
Commented by koday7 at 2006-02-14 23:03
>ちーさん
なかなか顔を撮らせてくれないC子ですが、寝起きは油断してたようでこまった顔をしてました。やや強引に撮影してるような感じですが(笑)ウチもぶーちゃんや幸四郎くんみたいにいい顔が写せればいいなと思いますね。
Commented by みどり at 2006-02-15 19:56 x
いやあああああ!!!(*´д`*)
やめてー!さらって行きたくなるからやめてー!!(爆)
まじで可愛すぎです・・・!!なでなでしたいーー(>_<)
Commented by koday7 at 2006-02-16 00:36
>みどりさん
ありがとうございます。さらっていってください(笑)。
ナデナデは気持ちいいんですが、いつも引っ掻かれてます。もう慣れましたが。寝る時にこのモフモフなお腹を触りながら寝ると、とても気持ちいいです。朝起きたらキズだらけになってますが(笑)。


<< 変わりすぎ?      曙サンは今・・・ >>