2006年 02月 12日
曙サンは今・・・
曙追放!?谷川氏ダメ出し「まず体重50キロ減らせ」
曙50キロやせなきゃK−1追放
K1ダメなら…曙 総合再挑戦へ

K-1は実力主義に戻るつもりなのか知りませんが、以前にも「原点に戻る」と言った後、曙やボビー・オロゴンを使ってましたよね。よく分かりませんねK-1は(笑)。

そんな曙サンですが、最近はプロレスに引っ張りだこのようです。痩せなくてもいいし勝てるし最近必殺技も覚えたしで、こっちの方が楽しいんじゃないですかね。

必殺合体技その1→曙が飛んだ!力皇との強力タッグで小橋組に圧勝/ノア
曙さんがサンドイッチ状態になってダメージあるんじゃないの?というのは秘密。

必殺合体技その2→曙がタイガーと合体技も初黒星/新日本
ただ踏み台にされてるだけなんじゃないの?というのは内緒。
[PR]

by koday7 | 2006-02-12 00:44 | ニュース | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2006-02-12 01:54 x
実力主義をうたうなら、まずはピーターアーツやバンナ、ホーストをGPから追放しよう。奴らは別枠でちんたらやってればいい。

とっくに全盛期は終わってるだから。(w

テレビ的には必要なんだろうけどね。


ボビーvsムルワカはあるのかな?



・・・・・実力主義だけに・・・・
Commented by koday7 at 2006-02-12 22:00
>ドリフさん
基本的にK-1の実力主義ってのがコロコロ変わるから難しいところです。ベテラン選手を使い「まだまだやれますよ」と言うものの興行的に苦しかったらすぐにサップや曙を使いますからね。同じ事のくり返しをするんじゃないかと思いますね。今回はセーム・シュルトを手に入れたからこんな事言ってるんだと思いますが、そもそも「シュルトっていつの選手だよ」ってのもありますね(笑)。


<< ナデナデする      子供の時はキッスて言ってた(笑) >>