2006年 02月 11日
子供の時はキッスて言ってた(笑)
キスにご用心―髄膜炎の危険潜む=バレンタイン前に英医学誌警告

また研究者達の発表です。ポイントとして
”複数のパートナー”と”ディープキス”すると”髄膜炎にかかる割合が3.7倍高くなる”らしいのですが・・・


・・・涙が出るほど関係ないハナシでした。
[PR]

by koday7 | 2006-02-11 00:16 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-11 21:50
髄膜炎?!うわー・・・なりたくねえ。

私やみつをさんにも関係のない話ですね。
パートナーは単数で、というタイプだから。
Commented by koday7 at 2006-02-12 00:26
>まめさん
快楽を求めようとすれば、そのぶんリスクも増えるんだと思います。怖いですねぇ(笑)。先日のハーレムおやじ(呪文を唱えたら女性が集まった)も髄膜炎にはならなくてもマスコミに叩かれまくりでしたからね。
Commented by なえ at 2006-02-12 09:33 x
私もこの記事を読んで、ハーレムおやじが頭に浮かびました。でもすぐに胸焼けしました(´Д`;)
考えるんじゃなかった…
Commented by koday7 at 2006-02-12 22:07
>なえさん
ハーレムおやじは占いをしたり恫喝したりしてましたね。でもテレビで同じようなシーンを観た事ありますよ。「地獄に落とすわよ!」とか言って改名させたりするヒト。モンキッキーはいいとしてもハッピハッピーが可哀相な感じがして・・・。


<< 曙サンは今・・・      夢心地 >>