2006年 02月 09日
文字あそび(前田タイポ)
前回の「東出タイポ」に続いて、今回は前田で作ってみました。
カタカナで「レフトヲマモルヨ」です。ちょっと・・・苦しい(笑)。
”マ”が横転してるのはご愛嬌(ちなみに画像は使い回し)。

c0044210_2451563.jpg


[PR]

by koday7 | 2006-02-09 02:48 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-02-09 19:09 x
ル…ル…あった!
…って探すのも楽しいですね(^O^)
Commented by koday7 at 2006-02-09 22:59
>なえさん
”ル”が一番苦労したところです(笑)。楽して”レ”にしようかと思ったのですが、ちょっと頑張ってみました。そうやって探してもらうと作ったかいがあったというものです(涙)。
Commented by at 2006-02-10 01:40 x
わ〜い、前田さんだ〜!
苦労なされたようですが、とてもキレイに文字がはまってますね!
“トヲ”のピッタリ具合に感動です。
Commented by koday7 at 2006-02-10 02:03
>茜さん
なんとかやってみました。やはり好きな選手だと頑張れますね。と言っても”前”の部分はほとんど変えなくて済みましたケド(笑)。とりあえず前田のポジションが、センターでもライトでもなくレフトでよかった!と思いました。


<< 夢心地      格闘情報番組「SRS」が10周年 >>