2006年 02月 08日
文字あそび(東出タイポ)
大日本タイポ組合さんのタイポ文字ふうに
ひらがなの「あきひろ」で東出を表現してみました。
背番号2もつけたけど・・・汚くなりました(笑)。

c0044210_19425984.jpg


[PR]

by koday7 | 2006-02-08 02:26 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2006-02-08 23:42 x
東出も心配ですが、最近は長谷川も気になります。
黒田とダグラス以外の投手はあまり話題になりませんね…。
Commented by koday7 at 2006-02-09 00:45
>akabaneさん
長谷川投手に対して不満を書き続けてきましたが、カープキャンプ中継で長谷川の姿をみつけると、ジィ〜と見ちゃいますね(笑)。やはりどこかで期待してるんだと思います。でも、ホント今年結果残さないとマズイですよね。
Commented by at 2006-02-09 01:09 x
Tシャツシリーズから東出が心配っぷりがよく伝わってきます(笑
タイポ文字は“二”がポイントですね!
大日本タイポ組合さんは前々からかなり気になる存在でした。
自分でタイポるのも楽しそうですね〜。
是非、別選手バージョンも見てみたいです!
Commented by koday7 at 2006-02-09 02:20
>茜さん
なぜだか東出をネタにしていたら、気になってきました(笑)。
タイポ文字は試してみたら、なんとかできました。これも東出の背番号がうまいぐあいに”二”だったから完成したんだと思います。なにをやっても東出クンは不思議であります(笑)。

大日本タイポ組合さんの作品は、もう神業みたいですよね。あそこまでは難しいけど作ってみると面白いですよ。次は前田選手でいってみたいと思います。


<< 格闘情報番組「SRS」が10周年      体型でどよめき(笑) >>