人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 07日
雪まつり開幕だそうです
雪まつり開幕、宮里選手の雪像
さっぽろ雪まつりに藍ちゃん登場
大雪像・大滑り台・大迷路…多彩、さっぽろ雪まつり開幕

さっぽろ雪まつりが開幕したそうです。今回の注目は女子プロゴルファーの宮里藍選手の雪像。一瞬、桜金造に見えたけどよくできてると思います。

by koday7 | 2006-02-07 00:27 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-02-07 03:08 x
桜金造…おやま(?)遊園地~♪の方ですよね?
私は好きなんですが、まわりに知っている子がいないので残念です…。
Commented by みどり at 2006-02-07 20:39 x
よくできてるけど、よくできてるけど・・・怖っ!(笑)
シーサーと一緒に並んでるから余計に・・・。
Commented by koday7 at 2006-02-08 00:27
>なえさん
そうそう、おやま遊園地〜♪の人です。桜金造といえばアゴ&キンゾー。もっと遡ればザ・ハンダース。あのメンバーで今活躍してるといえば、アパッチけんさんくらいでしょうか。ずうとるびでいうと新井康弘かな(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-08 00:29
>みどりさん
そのリアクション、私とまったく同じですよ(笑)。よくできてるなぁ〜ホントよくできてるけど・・怖っ!みたいな。シーサーも気になる存在ですね。


<< 体型でどよめき(笑)      「思い入れバトン」がやってきた >>