2006年 02月 04日
カープネット中継
こんな人↓のために、カープキャンプ中継(再放送もあり)
サイトはコチラから→広島東洋カープ 公式サイト
c0044210_051287.jpg



*追加
後ろ姿も作ってみたんですけど、こんなふうになってしまいました。
名前の中にあるエラーのE文字を強調してみました(笑)。c0044210_2321420.jpg


[PR]

by koday7 | 2006-02-04 00:09 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by mitsuwo40 at 2006-02-04 06:51
やったね!こださんの久々画像!
素晴らしい出来ばえですなあ。(永久保存させていただきます)

発売してください(笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-04 10:43
えーっと・・・発売してくださいw。
背中のイラストはどんなデザインなのかも発表していただけると嬉しいです。
Commented by いわたろう at 2006-02-04 22:20 x
どこで売ってるんですか?
Commented by koday7 at 2006-02-04 23:14
>みつをさん
キャンプインした記念に久々に作ってみました。テーマは東出という事でちょっと困った表情にしてみました(笑)。こんなダサダサなTシャツは、どこも発売しないと思うので(笑)想像して楽しんでください。
Commented by koday7 at 2006-02-04 23:16
>まめさん
背中のイラスト・・・ということで後ろ姿も作ってみました。イラストでもなんでもないシンプルなものですが(笑)東出クンの流れるようなエラー守備を名前とE文字で表現してみました。
Commented by koday7 at 2006-02-04 23:18
>いわたろうさん
どこにも売ってないと思います。ちょっとカッコ悪いTシャツを想像してお楽しみくださいませ。
Commented by gabefunyaa at 2006-02-05 17:48
はははっ。
言われてみると、1つのプレイで「Eを2つ」つけたことがありました。
・・・エラー&悪送球(!)
東出クンへの生暖かくも鋭いまなざしの賜物ですね。

そうはいっても、追い付くことすらできなきゃエラーもつかないわけでねえ。
誰とはいわないけど,1軍の消化試合でモノの見事なトンネルを披露し
(スコア上では)ヒットにしたような若手選手もいますね。

Commented by koday7 at 2006-02-05 20:38
>まめさん
今年も東出クンを生暖かく応援していきたいと思います(笑)。こんなの作っちゃったから仕方がないかもね。ただ東出クンはコツコツとファンにダメージ与えるのが上手いから、どうなることやら。


<< ベテラン左腕      それよりも・・・ >>