人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 03日
それよりも・・・
「純白パンツ」は男の妄想の産物か?

それもいいんですが、黒のガーターストッキングはとてつもなくセクシーですよね。心の中で雄叫びあげちゃいますもん(ヤッター!って・笑)。まぁ個人的な趣味かもしれませんが、いくらいいと言っても自分で購入するわけにはいきませんからね。それしたら本当の意味での変態になりますから(笑)。

by koday7 | 2006-02-03 00:22 | Comments(10)
Commented by なえ at 2006-02-03 16:00 x
パッと「純白パンツ」と「男」という文字を見て「ブリーフ?」と思ってしまいました…(爆)
私は男性のちょっとくたっとしたスーツ姿に雄叫びをあげちゃう趣味ですね~。
Commented by gabefunyaa at 2006-02-03 17:04
>パッと「純白パンツ」と「男」という文字を見て「ブリーフ?」と思ってしまいました…(爆)
なえさん、我が家には「それ」でなきゃ、やだやだって男が居住してますよ。
ガーターストッキング。
似て非なるものに「ひざ上靴下」というのがありますね。

Commented by みどり at 2006-02-03 19:09 x
記事中にある「歴代のお宝パンチラ特集」、
私の友達にこういうの好きそうな子(女)がいますよ。(爆)
ていうか自分もちょっと気にn(ry

>黒のガーターストッキングはとてつもなくセクシー
あれは確かにセクシーですね。
雄叫びあげちゃう気持ち、よくわかります。(笑)
女の私が見てもきっと雄叫びあげちゃいますよ。(何でだ)
なんか私、スゴイ変態みたいじゃないか・・・orz
Commented by koday7 at 2006-02-03 22:13
>なえさん
やはり「パンツ」というと男性ものと勘違いしてしまいますよね。女性ものなら「パンティー」と書いた方が分かりやすいような。それで思い出したんですが「スキャンティー」ってありますよね。女性ものの生地の少ない下着。私は昔ハンカチと間違えて買いそうになった事ありますよ。拡げてみて「うわっ!」って言いましたけど(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-03 22:20
>まめさん
私はボクサータイプのものを愛用してますが、白はどうもダメですね。なんだかお子様みたいなイメージがありますんで(笑)。色は黒で締まって見えますから自然と「腹筋を鍛えよう」という気持ちになります。幾つになっても油断大敵です。

「ひざ上靴下」ってのはよく分からないんですが、あまり「おうっ」って感じにはなりそうにないような。やはりガーターストッキングにこそ恐るべき魔力が潜んでいるんだと思います。ガーターベルトを着けるとちょっとおおげさかもしれませんが、ガーターストッキングなら「素敵です!」と言えそうです(なぜに???)。
Commented by koday7 at 2006-02-03 22:28
>みどりさん
ガーターストッキングはセクシーですよね。色が黒ならそれだけで脚も締まって見えるし素敵な女性を演出できそうです(私は何者だ・笑)。なんだか自分の趣味を無理やり押し付けてるような気もしますが、でも女性がより素敵に見えるんだから仕方がないです。

そう言えば昔、彼女がガーターストッキングを履いてたんですが、見た瞬間に無意識のうちに「ありがとう!」と言ってしまいました(笑)。もうホント恐るべきパワーですよ(爆)。
Commented by なえ at 2006-02-03 23:26 x
>まめさん
やはりこだわりがあるんでしょうかね~。私の父も兄2人もそれぞれ違うタイプで面白いです(笑)
Commented by koday7 at 2006-02-04 00:00
>なえさん
やはりこだわりがあるのかもしれません。男性用下着ってのは種類が少ないですから、それが逆に頑なにさせているのかも?
Commented by gabefunyaa at 2006-02-05 17:39
>こださん
すいません、「なえさんとの伝言板」にしてますね、このコメント欄。
>なえさん
(まめ)たぬき息子@兄(小学生)の証言によると
そろそろブリーフ派閥と トランクス派閥に分れ始めるようです(笑)。
Commented by koday7 at 2006-02-05 20:35
>まめさん
訪問した人達で話が盛り上がるのは大いに結構!それもアリですよ。ただ、私も会話に参加しますよ(笑)。
ブリーフ派とトランクス派・・・そこでボクサータイプですよ!(笑)。


<< カープネット中継      キャンプイン >>