2006年 02月 02日
キャンプイン
プロ野球、球春到来 12球団キャンプイン

もうこんな季節ですね。2月にキャンプイン、3月にWBC、4月にはシーズンも開幕してます。今年のカープはどうなるのか?などいろいろ考える時期の始まりであります。
今年は「間違って左の先発とか出てこないかな」などと考えております(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-02-02 00:36 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-02 06:54
昨日昼間にキャンプ中継見ていたら
…楽しそうな山崎。(やたらと明るい)
そして…守備どころか打撃で何やら言われる
(どうみても誉められてはいない)東出。
今朝 スポーツ新聞のWEBをみたら、梵を持ち上げる記事。

うーん、これではつまらん。
「何かが変わる」っても想定の範囲内w。
Commented by koday7 at 2006-02-02 22:36
>まめさん
私も今日のキャンプ中継の再放送を見たんですが、なんだかやたら小早川コーチがフェードインしたりフェードアウトしたりして邪魔でした(笑)。東出は守備を見る事ができましたよ。ただ始まったばかりなので、早く実戦形式とか見たいですね。やはり梵とかもね。

ちなみに想定外と商店街って似てますよね。


<< それよりも・・・      ポジティブ >>