2006年 01月 30日
exciteブログ メンテナンス
exciteブログがメンテナンスをするようです。
また「ちょっとドキドキ」の時期が来たという事です(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。詳しくはコチラ(exciteメンテナンス)
念のため早めに書いておきました。という事で宜しくお願いします。
[PR]

by koday7 | 2006-01-30 01:02 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-30 16:20
いくらなんでも帰宅する(放送大学の単位修得試験のため18:00頃になる予定)頃にはメンテナンス終わってるだろう。と思ってますが
・・・いつだったか終わらなかったよね、予定の時間かかっても・・・
Commented by koday7 at 2006-01-30 22:16
>まめさん
これからですね、メンテナンス。最近は調子がいいみたいだから安心してますけど、やっぱりドキドキ感はありますね(笑)。昨年は最長27時間というのがありましたけど(愛は地球を救うを抜いた!)もう大丈夫でしょう。できれば画像容量を増やしてほしいなぁと考えております。そればかりです(笑)。


<< 西遊記を観てしまった      またワイヤーアクションかぁ >>