2006年 01月 26日
謎の同居
「一夫多妻」女性10人同居 57歳男性
「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める

記事によりますと

>夢の中で、ある呪文(じゅもん)を唱えると女性にもてるようになると知った。

だそうです。これがどんな呪文なのか知りたいところであります。
なんだか雑誌に載っている『この奇跡の石のおかげでモテモテクンに変身!』みたいなニュースですね。いったいどんな夢をみているんだろう(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-01-26 00:32 | Comments(11)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-26 07:01
○出くんに「その呪文」を教えてあげてください。
えーっと、あと
・ある呪文を唱えると、レギュラーポジション争いに勝てるようになる
というのを御存知の方もよろしく。

連携プレートかちゃんとできないとクビ
ってのが、監督の方針のようなので、
めちゃくちゃ気になってます。
Commented by なえ at 2006-01-26 23:11 x
今TVでその事を報道していましたが…
「自分の意思で女の子を集めていたわけじゃない」
えっ、ええ~??…本人も催眠術にかかっているんでしょうか。
年が明けても変わりなく謎めいた方々はいますね。
あの~、ずっと気になっていたんですが「賢ちゃん大菩薩」とは何ですか??
Commented by koday7 at 2006-01-26 23:15
>まめさん
この人、今日逮捕されちゃいましたね(笑)。
取り調べでは刑事さんが『その呪文とやらを俺だけに言ってみろ』とか言わないか不安です。

東出クンに呪文ですか・・・その必要はないかもしれませんよ。いつからか東出クンには、何もしなくてもチャンスが回ってくる運命になってるみたいですから。でも、そのチャンスをことごとく逃してるから必要か。

ブラウン監督はカープに連係プレーを求めてるんですね。
それは無理(爆)。。
Commented by koday7 at 2006-01-26 23:36
>なえさん
本人も『顔がいいわけじゃないし、お金があるわけじゃないし、僕も不思議で怖いくらいですよ』とか言ってましたね。もうなにがなんだか分からないですよ(笑)。謎めいた集団はまだまだあるんだと思いました。

「賢ちゃん大菩薩」ですか。
これは数ある不思議集団の中でも私が一番爆笑した人のことです。
自らを「賢ちゃん大菩薩(賢治安大菩薩)」と名乗り(←この安易なネーミングが素敵)摂食障害で悩んでる人達をネットで集め、不思議な治療をしていた人の事です。

「生まれながらにして気が出る」とのたまい、1回8万円くらいの治療費を取るも「他人に喋ったら1千万円支払う事」などと訳の判らない約束をさせ、何故か女性限定の治療を行い、賢ちゃん1人に女性数名で裸になり車座に座り、抱き合う(賢ちゃんいわくハグ)という治療を行った疑いがあるとのこと。

宗教法人に見せかけるためか、自らを賢治安大菩薩などと爆笑な名前をつけていたにも関わらず、約3億円の所得を隠し、2年間で所得税約1億円を脱税した疑いで逮捕されてしまいました。本人は「お布施である」と主張したようですが、あれからどうなったのかは不明です。
Commented by ドズル兄 at 2006-01-27 00:16 x
次から次へと、変人奇人は尽きない 世知辛い世の中ですな…。
Commented by koday7 at 2006-01-27 00:23
>ドズルさん
「最高ですか〜」などでおなじみの足裏診断の人。
「定説です」「サイババの勝手です」でおなじみ、頭をポコポコ叩く人。
「締めつけチカンビーム」でおなじみ、白装束の人。
いつになっても変人は出てくるようです。
Commented by なえ at 2006-01-27 07:53 x
は~そんなのがいたんですね…ゾッとしました。
Commented by なえ at 2006-01-27 08:00 x
ありがとうございます!は~、そんなのがいたんですね~…。
賢ちゃん…賢ちやん…賢治安!Σp(゜Д゜)と賢治安大菩薩にとってはハッとしてgood!だったのかと思うとまた笑えます。
Commented by koday7 at 2006-01-27 22:38
>なえさん
賢ちやんの面白いところはテレビでインタビューを受けてるところでして、視線がずっと斜め上あたりをキョロキョロしてるんですよ。絶対にカメラにもインタビュアーにも視線を合わさない感じです。これがまさに「ワタクシ今、嘘ついてます」って感じで分かりやすかったです。

一見してホームレスのような華奢な感じの弱々しいオッチャンですが、やってることは大胆不敵!そのカジュアルなジーンズ姿はまさに、悲しみTOOヤングです。
Commented by いわたろう at 2006-01-30 13:09 x
「悲しみTOOヤング」 ってなんでしたっけ?
思い出せないがツボにはまりました。
Commented by koday7 at 2006-01-30 22:12
>いわたろうさん
「悲しみTOOヤング」は田原俊彦のヒット曲です。もしかしたら「2ヤング」なのかもしれません。なえさんからの話しの流れで書いてしまいました。

そろそろスベリ気味なのは分かっているけれど、つい書いてしまう私の心を、抱きしめてTONIGHT。


<< おかげさまで一周年      究極のダイエット? >>