2006年 01月 21日
楽しみな梵
広島・梵、結婚式の条件は「全試合出場達成」だ
愛妻のため…梵 フル出場宣言

大活躍してオフには胸を張って結婚式を挙げて欲しいです。
そうすれば奥さんも大喜びするでしょうね。

関係ないけど記事の一番最後の文章が気になりました。

>まずは春季キャンプで尾形、松本、東出との遊撃の定位置争いに完全勝利する
>・・・春季キャンプで尾形、松本、東出との遊撃の定位置争い
>・・・・・・・・・・・・・・・・東出との遊撃の定位置争い

おおぅ・・・。
[PR]

by koday7 | 2006-01-21 00:43 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-21 18:37
やはり突込みどころは「○出」の文字ですね。
私,記者さん、本気で考えてるんではなく,
慌てて「とってつけた」んではないかな?と疑っています。

案外、刷りあがった後、新聞社ではこんな感じになっていたりして(笑)
「しまった、俺、間違えた・・・」
「どうしたんだ?何か問題でも?」
「『まずは春季キャンプで山崎、尾形、松本との遊撃の定位置争い』って
入稿したはずだったのにorz」
「あ~やっちゃったもんはしょうがないね。
おわびや訂正記事なんて出せない内容だしね。」
「・・・(号泣)・・・」
Commented by koday7 at 2006-01-21 22:26
>まめさん
ツッコミどころは今年もそこです(笑)。
しかし、マジでそうかもしれませんよ。昨年の後半はショートといえば山崎でしたもんね。守備の人と思われていましたが打撃も好調でした。やはり記者さんが間違えたのかもしれません。

それにしてもショートのいないプロ野球チームってのもキツイものがありますね。今年は「誰かがケガしたから守ってます」じゃなくて、レベルの高いところで争ってほしいです。
Commented by mitsuwo40 at 2006-01-22 10:19
梵くん、
「東出って誰?」
レベルな争いでしょうね…

おおぅ…
Commented by koday7 at 2006-01-22 21:21
>みつをさん
久々にみつをさん登場来たー!って感じですね(喜)。

昨年、東出の事を真剣に考えました。そうしたら・・・なぜか46億年前の地球誕生まで遡ってしまったので考えるのを止めました。東出とは考えれば考えるほど奥深いものなのかもしれません。

今年は彼と同時に読売の新外国人選手、ディロンにも注目してみようかと思います。キャプラーいないし・・・キャプラー!

おおぅ!


<< アォ!!      なんじゃそりゃな補強 >>