2006年 01月 21日
なんじゃそりゃな補強
ディロン二塁、李一塁…やはり例年宿命の塁盗り物語

巨人は一塁手の清原選手・江藤選手を放出したので一塁手のディロン選手と李選手を獲得しました。毎度おなじみ一塁手コレクションはここにきても止まらないようです。

それにしても内野手はどうなるんでしょう。
もしも一塁・李、二塁・ディロン、三塁・小久保、遊撃・小坂なら生え抜きの仁志&二岡は余ってしまいますよね。これで投手が豊田だったら打者はどこのチームと戦っているか分からなくなりそうです。ポイントはディロンがどこまでやれるかにかかってそうです。

さすがに2年続けて変な外国人選手は獲らないでしょうから、ディロン選手がどんな選手なのか楽しみでもあります。ただ昨年はキャプラーで楽しませてもらったから、今年はディロンで楽しめたら・・・と思う今日この頃です。

昨年のスゴイヒト(懐かしい記事)
世界一男・キャプラー“アツい野球”で巨人を変える!
変えたさぁ〜・・・キミは巨人を本当に変えたのさぁ〜。
[PR]

by koday7 | 2006-01-21 00:23 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< 楽しみな梵      リスニング練習 >>