2006年 01月 18日
そろそろカットかな
毛が長くなってきたので、この後カットしてみたんですが、なんだか頬の辺りの毛を切りすぎてしまいました。なんていうか・・・仁鶴みたいに顔が四角になってしまいました。しばらく調整期間に入りたいと思います(笑)。

c0044210_0292854.jpg

(これはカット前の画像)
[PR]

by koday7 | 2006-01-18 00:33 | | Comments(4)
Commented by akabane at 2006-01-18 01:22 x
カットした画像を見てみたいです(笑)
C子ちゃん、ばっちりカメラ目線で決まってます。
Commented by ちー at 2006-01-18 01:29 x
つい最近ぶーちゃん、トリマーさんにシャンプーお願いしたんです。
顔の周りはカットしなかったけど、足の所なんかを綺麗にカットしてくれてさすがプロって思いました!!
麗しのC子嬢…いったいどんな感じになってしまったの?
ちーさんは心配デス(笑)
Commented by koday7 at 2006-01-18 01:54
>akabaneさん
頬のところだけ一直線に切ってしまったので「ヤバイ!」と思ったのですが、なんとかごまかして、よく見てみると「まっ・・まぁ気にならないレベルか」と思っています。ただ!画像をアップするにはもう少し時間が欲しいと思います(笑)。
Commented by koday7 at 2006-01-18 01:58
>ちーさん
見ましたよ、プロの仕事!シャンプーで気持ちよくなったぶーちゃん。
いいですね〜。C子は全て私任せですので(危険)カットもザックリと適当です。チョイチョイとごまかしてあとは時間が経つのを待つだけなのです(ヒドイ)。

最初ヤバイと思っていた四角い顔も、よく見ると大丈夫なレベルかもしれません。それは私の目が慣れただけかもしれませんケド・・・。


<< カープのキャンプ「量より質」に      いつからプライドを失ってしまったのか >>