2006年 01月 15日
いよいよ大相撲も・・・
大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

そろそろ決め手がなくなったのか、大相撲に悪魔がやって来るそうです。
お爺ちゃんお婆ちゃん達は知らない間にミサに参加という事になるのでしょうか。
ただデーモン木暮が10万43歳で一番年上なんですよね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-01-15 00:57 | ニュース | Comments(2)
Commented by akabane at 2006-01-15 01:44 x
そのうちレイザーラモンHGも呼ばれたりして(笑)
さすがにそれはないか。
しかし5時間はきついんじゃないかな…。
Commented by koday7 at 2006-01-15 01:48
>akabaneさん
私と同じ事考えましたね(笑)。
ただ悪魔を呼ぶならその前にカブキロックスの氏神一番を呼んだ方が雰囲気にあってるような気もしますね。あとは・・・王様とか(爆)。


<< ゆっくりあせらず尾形佳紀      よくわからない人 >>