2006年 01月 12日
落書き・・・・・
「平和の灯」に落書き 平和公園
平和公園落書き 市民ショック
広島の平和記念公園に「ボケ」と落書き

3ヶ所にスプレーで「ボケ」と落書きされていたようです・・・。
過激な事を言うと怒られそうですけど、正直な感想を書きますね。
「死刑にすればいいのに」
ふと、そう思いました。
[PR]

by koday7 | 2006-01-12 01:00 | ニュース | Comments(6)
Commented by zwei at 2006-01-12 20:47 x
こんばんは。TBありがとうございました。

>「死刑にすればいいのに」

過激ですね(^^ゞ でも僕もふとそう思いました。
Commented by koday7 at 2006-01-12 23:27
>zweiさん
書いたあと、どうかな〜と思ったんですが、ボケという子供のような落書きには子供のような発想でいいかと思い書いてみました。どうもここ数年、信じられないような事件が多いので(残酷な事件を含む)私の感覚も麻痺してきたようです。
Commented by みどり at 2006-01-12 23:59 x
マジですか!?
これは酷すぎますよね・・・。
中学の修学旅行で平和記念公園行きましたが、
本当にいいところだったので、
こんなことするバカがいるのかと思うとほんとムカつきます!
中国新聞の写真がすごいリアルですね・・・。
Commented by koday7 at 2006-01-13 00:31
>みどりさん
平和公園は本当に静かで平和であって欲しいと思います。それがこんな落書きをされてしまうのですから悲しいですね。単なるイタズラではなく何らかの思想があるのかもしれませんが、もしそうだとしたらこんな悪質はやり方でしか表現できない、たいした事ない思想なんだなと思います。
Commented by yuzuko_regina at 2006-01-15 00:53
その通りですね。。
神奈川生まれ神奈川育ちの身ですが、
じいさまの名前があの公園に(式典で納める名簿に)あるので、
私が斉藤一だったら犯人を一刀両断にしています(マジ)。
Commented by koday7 at 2006-01-15 01:18
>ユズコさん
どうもここ数年、平和公園は鶴を焼かれたり記念碑を傷つけられたり、イタズラ書きをされたりと災難に遭ってますよね。もう少し静かで平和な公園になって欲しいと思います。ユズコさんなら特にそう思われるでしょうね。


<< 「ちびまる子ちゃん」 実写化      インテル搭載の新型iMac発表 >>