2006年 01月 11日
頑張ってもらわないといけない人
嶋打ち込み 主軸の自覚

今年、頑張ってもらわないといけない嶋選手が打撃練習を始めました。
前田・緒方はほっといても心配ない、新井は心配してもしょうがない、栗原はさらなる飛躍をみせてくれるハズ、となると頑張って欲しいのは嶋選手です。

04年には首位打者を獲得したものの昨年はあまり活躍できませんでした。ファールでカットしてたしぶとい打撃はいつの間にやら淡泊なものに。本当に相手投手に嫌がられる打者になるかどうかは、今年にかかってるように思います。カープの得点力も違ってくるので打撃復活に期待したいですね。

もっともっと頑張らないといけない投手陣については、また今度(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-01-11 00:10 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< インテル搭載の新型iMac発表      とりあえず西遊記を観てみました >>