2006年 01月 09日
オリエンタルラジオふうに東出を考えてみる
○出ちゃん、いつものやったげて。
OH!聞きたいか俺の武勇伝!
その凄い武勇伝をゆったげて。
俺の伝説ベスト10!Let's Go!

いつのまにやらナゼだかショート!
だけどぜんぜん捕球ができないの!
OH!武勇伝武勇伝!
武勇でんでんででんでん!

右へ左へ素早い動き!
打球は真ん中抜けてった!
OH!武勇伝武勇伝!
武勇でんでんででんでん!

たまに捕ってはナイスな送球!
ファースト栗原横っ飛び!
OH!武勇伝武勇伝!
武勇でんでんででんでん!

守備の悪さは打撃でカバー!
去年の打率は2割チョイ!
OH!武勇伝武勇伝!
武勇でんでんででんでん!

背番号2はレギュラーナンバー!
兵動選手は4だった。
OH!武勇伝武勇伝!
武勇でんでんででんでん!

カッキーン!
[PR]

by koday7 | 2006-01-09 01:50 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-09 12:52
うおっ!
>兵動選手は4だった
が、ほろりとさせますね。
Commented by koday7 at 2006-01-09 22:36
>まめさん
流行りに乗って書いてはみたものの、なんだかヤッチャッタ感いっぱいの今日この頃でございます(汗)。いい背番号をもらいながら東出クンも兵動選手のようになってしまうのか?今年はもう後がないですね、きっと。


<< 西遊記が始まるんだそうです      今年も寝ます。 >>