2006年 01月 07日
早く返せ
病院から乳児連れ去り 仙台、「火事」と男押し入り

病院関係者とトラブルがあったのかもしれませんが、生まれたばかりの新生児を連れ去るなどもってのほかです!犯人はどうなろうと構いませんが、この子は無事であって欲しいと思います。早く返せ。
[PR]

by koday7 | 2006-01-07 00:51 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-08 11:59
体温が下がっているとはいえ(この点で、遅れてたら,と思うとぞっとする。このころの赤ん坊はまだまだ体温調節機能が未完成なんですよ)無事親元に戻りました。
やれやれ・・・。
Commented by koday7 at 2006-01-08 21:13
>まめさん
犯人も逮捕され赤ちゃんも無事親元へ帰ったようですね。新年早々イヤな事件でしたが最悪の結果にならずホッとしています。犯人にもまだ人間らしさが残っていたという事でしょうか。

それにしても6150万円という半端な身代金の要求や、院長は何をしたんだろうという謎が残る不可解な事件でしたね。


<< 今年も寝ます。      そしてC子は・・・ >>