人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 06日
そしてC子は・・・
谷亮子選手:長男の名は「佳亮」ちゃん 母子そろって退院

このニュースを見て、そしてC子は

そしてC子は・・・_c0044210_045374.jpg


・・・固まった。

by koday7 | 2006-01-06 00:47 | | Comments(6)
Commented by ziggy51R at 2006-01-06 02:10
C子さんが固まった理由を知りたいですねっ。(笑)
残念ながら、このニュースは映像で見れませんでした・・・。
画像だけ見たけど、谷夫人は満面の笑み!(谷は微妙)
一字ずつ取って「佳亮」って、イチローのワンコの名前(一弓)みたいですね。(´m`)
Commented by koday7 at 2006-01-06 02:15
>ziggyさん
おそらくC子は『いったい国民にどうしてほしいんだい!』と思ってるのではないかと・・・。もっと言うと『知らんがな!!』かもしれませんが(笑)。
Commented by ちー at 2006-01-06 18:52 x
C子ちゃん、素直に喜べない何か理由があるのでしょうか!?(笑)
今日のC子ちゃんのお顔はディズニーのマリーちゃんみたいでとっても可愛いです!!!
Commented by koday7 at 2006-01-06 21:58
>ちーさん
ヤワラちゃんが妊娠会見した時に「いちいち報告しなくていいのに」と思ったクチですから、どう反応していいか分からないんですよね(笑)。知り合いとかならまだいいんですけど。

C子はこういう目で壁を見続けたりします。以前書いたホラー映画を観てる時とか。
Commented by みどり at 2006-01-06 22:43 x
なんか笑ってしまいました。(笑)
C子ちゃん、やっぱり可愛いです・・・♪

ついに子供誕生ですね、谷夫妻。
ヤワラちゃんは「ママになっても金」を達成できるのでしょうか??
Commented by koday7 at 2006-01-06 23:22
>みどりさん
珍しく凛々しい感じのC子なのです。
どこみてるかよく分かんないですが(笑)。
ラッシャ・・・谷亮子さんは子供も誕生して「ママになっても金」を目指すんでしょうね。そういう意味では注目かもしれませんね。


<< 早く返せ      大掃除の時に絶対みつけてはいけ... >>