2006年 01月 05日
大掃除の時に絶対みつけてはいけないモノ
昨年末の大掃除は、途中で雑誌をみつけて読む事もなくスンナリ終わりました。大晦日には最終チェックをして新年まで残り数時間という状態に。『これでやり残した事はない』と安心した瞬間に突然コイツは現れました。

c0044210_0164774.jpg


新手の嫌がらせですか??(笑)



こうなったら意地でも終わらせるしかありません。このままでは気持ちよく新年を迎えられませんよね。ということで大晦日の忙しい時に、やりたくもないルービック・キューブをすることに。そんなおざなりのセックスみたいな気分を味わいながら・・・

ア〜〜!タッタッタッタッタッタッタッ

c0044210_0373664.jpg


オワタァ〜!!


なんとか完成いたしました。
いやぁ〜インターネットって、何でも教えてくれるから本当に便利ですね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-01-05 00:43 | Comments(8)
Commented by いわたろう at 2006-01-05 11:56 x
あけましておめでとうございますm(__)m

こださん ナツカシスギw
Commented by ちー at 2006-01-05 17:00 x
こださん、ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
懐かしいですね…インターネットにやり方が載ってるんですか?
私はそれを見ても完成出来なさそうです(笑)

それとですね、こださん…年末のK-1で所選手の大ファンになっちゃった私…(笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-05 21:39
臨時ニュースです。
○出くんがいっちゃうまえに・・・江藤がいっちゃいました。西武に。
あっさり、350本塁打が出そうな予感です。
Commented by koday7 at 2006-01-05 23:12
>いわたろうさん
時を越えて出現したルービック・キューブに私も驚きです。
今更出てこられても・・・という気持ちでいっぱいだったのですが、このまま年を越したら後悔すると思って完成させました。これが流行った頃ってカープが強かった時代でしょうか。もしかして幸福のルービック・キューブか。
Commented by koday7 at 2006-01-05 23:19
>ちーさん
おめでとうございます。
懐かしいですよね。懐かしいだけでなく難しいですよね(笑)。ただ私の知能では解けそうになかったので、インターネットで解法を学びました。今では分かりやすい説明がネットに存在しています。ちーさんでも大丈夫ですよ。今年も宜しくお願いします。

K-1の所選手のファンになりましたか。でも彼は見てても気持ちのいい選手ですよね。まぁあそこで浴びせ蹴りはないだろう、と思いましたがホイスと一生懸命戦ってました。私も好きですよ、所選手。ホイスは相変わらず「負けない試合」をしてたので、ちょっと厳しかったですね。ホイスがKOされるところが見たいなぁ。
・・・・・ちょっとだけカラエフ選手がかわいそう(爆)。
Commented by koday7 at 2006-01-05 23:22
>まめさん
見ましたよ、ニュース!驚きました。
でも個人的には『ヤッター!!』みたいな感じです。これで気持ちよく江藤選手を応援できます。。カープにいた選手は応援したいので(川口は微妙)江藤選手には西武で350本を達成して欲しいですね。
ガンバレ!江藤!ネコまっしぐら(←語呂がいいので書いてみただけ)。
Commented by ちー at 2006-01-06 18:54 x
私のオンリーワンはやっぱカラエフですよー!!!!(惚)
Commented by koday7 at 2006-01-06 22:00
>ちーさん
やっぱりカラエフですか。アラン・カラエフじゃないですよね(笑)。
やはりルスラン・カラエフがオンリーワンか。


<< そしてC子は・・・      トランプゲーム >>