2006年 01月 02日
日米スーパースター対決??
録画していたK-1 Dynamiteを見ました。
注目していた武蔵vsボブ・サップの試合です。画面左上のテロップに『日米スーパースター対決!』とありましたが、そんな人達はどこにも見当たりませんでした。リング上には武蔵さんとサップさんがいるだけでした。ふと「ジャロってなんじゃろ?」って言葉を思い出しました。

武蔵さんは得意の『背中をむける戦法』で、サップさんは『興奮しすぎて後頭部を殴る戦法』でした。この両者の思惑が見事にかみ合い、途中でサップさんは武蔵さんの後頭部を思いきり殴って反則をとられたようでした。結果は武蔵さんの判定勝ち。試合後大喜びしていた武蔵さんが痛々しかったです。
[PR]

by koday7 | 2006-01-02 02:06 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-01-02 17:24
あけましておめでとうございます。
>録画していたK-1 Dynamiteを見ました
年末の行動が・・・かぶっちゃった(笑)。
よく操作方法がわからない実家のVTRで無理やり録画して成功(奇跡的)
んで、いま、見てるところです。
Commented by ドリフ200x at 2006-01-02 18:03 x
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
大晦日のK-1 Dynamiteやプライド、やる前の方が盛り上がってますよね。いざ見てみるとしょっぱい試合が多すぎる。特にK-1は・・・・サップに曙に・・・武蔵も入れとこか。(w
Commented by koday7 at 2006-01-02 19:55
>まめさん
おめでとうございます。
K-1 Dynamiteを録画ということでかぶっちゃいましたね(笑)。
なんだかスーパースターがいたらしいんですけど、私のテレビには映ってませんでした。武蔵とサップだけでした。なんだか『ああなるんじゃないかな』って感じの試合でしたね。
Commented by koday7 at 2006-01-02 19:58
>ドリフ200xさん
おめでとうございます。
確かにやる前の方が盛り上がっていましたね。テレビ局もいろいろ特集したりしてました(フジテレビは同じ放送流しすぎ)。いざ試合になってみると、どちらも『そうなの??』って感じの試合が多かったように思います。あまり興奮するということはなかったですね。


<< 小学生の宿題      新年 >>