2005年 12月 30日
大掃除完了!
隊長!年末の大掃除が終了しました。

c0044210_2246886.jpg
『ウム、ご苦労!』
[PR]

by koday7 | 2005-12-30 22:47 | | Comments(4)
Commented by yuzuko_prose at 2005-12-31 01:17
隊長!私も大掃除終わりました!!
でも年賀状まだ書いてません!
Commented by koday7 at 2005-12-31 01:22
>ユズコさん
こだ『ご苦労様です』
C子『大掃除は無くしたものを見つけるチャンスニャ〜』
Commented by rafiki at 2005-12-31 01:22 x
お掃除ご苦労様でした。
寒くないので年末の気分にならなくって、我が家は大掃除じゃなくって普通の掃除になってしまいました。

12月24日の幸四郎も見てやってください〜
幸四郎サンタなの〜
「俺に惚れるなよ by ワイルドな俺様」
Commented by koday7 at 2005-12-31 01:38
>rafikiさん
見ましたよ!12月24日の幸四郎くん。ちょっと見るのが遅くなってしまいました(汗)。それにしてもここらへんからワイルド感が出てたんですね。元々凛々しいからワイルド系も似合いますね。

ただケーキを食べる時はワイルド感もどこへやらって感じで、いつもの可愛い幸四郎くんになってますね。しかもサンタの衣装があまりに可愛すぎてほほ笑ましいです(笑)。

それにしても衣装と帽子を着る事ができるなんて・・・私にしてみればもう奇跡に近いレベルですよ。『なんでそんな事ができるのか』今年はrafikiさんに驚かされっぱなしですよ。


<< 大晦日      格闘家達の表現方法 >>