2005年 12月 29日
格闘家達の表現方法
大晦日の戦いに向けて格闘家達が相手を挑発しまくってます

サップ挑発「武蔵はたこ焼き」
アローナ「オレが虎なら、シウバはウサギだ」
シウバ「アローナはこのえび天だ。食ってやる!」
カラエフ「バンナをマグロに」

ここにきてなんだかよく解らなくなってきました。
[PR]

by koday7 | 2005-12-29 21:45 | ニュース | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-12-30 00:34 x
今もう日付けもかわって30日だから、いよいよ明日ですねー!!
はぢけましょうねー!!お互いに(笑)
Commented by koday7 at 2005-12-30 00:41
>ちーさん
ちょうど今、お風呂から出たところなんですが(レッツ!バスロマン)もう日付けかわって明日なんですね。31日大晦日はすぐそこか〜。早いな〜もう一年が終わるのか。その前に注目のK-1とPRIDEですね。
私はまた曙に注目しますよ。(今回はサップも)

はぢけましょう!!お互いに(爆)。


<< 大掃除完了!      相変わらずなサップ >>