人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
大掃除に備えて
昨日は少しだけ掃除(笑)。まずはトイレと洗面所を徹底的に綺麗にしました。メラミンスポンジ大活躍です。そして猫が寝ているのを確認して(コレ大事・笑)廊下にフローリングワックスをかけました。時間がなかったので、とりあえずここまで。

部屋に帰ってみると猫が布団の上に、思いきり毛玉を吐いてました・・・。
気持ちいいくらいド真ん中です。私がキレイにしている間、C子は汚していたようです。このプラスとマイナスのナイスコンビネーションは来年も続くことでしょう。

by koday7 | 2005-12-28 00:59 | Comments(6)
Commented by ドリフ200x at 2005-12-28 23:33 x
俺もつい先日やりました。大掃除ってほどでもないんですけど。荷物ありすぎてゴミが出すぎで、途中、寝るとこ無くなるんじゃないかと心配になりましたが、年内に片づいてよかったっス。
Commented by koday7 at 2005-12-29 00:26
>ドリフ200xさん
私もさっき掃除してました。また猫の様子見ながらフローリングワックスかけてました。「天使のように大胆に、悪魔のように細心に」掃除しとりますです(笑)。
Commented by ちー at 2005-12-29 01:42 x
部屋に入った時のこださんの顔が目に浮かびます…(笑)
素敵なコンビ!!私は来年も見守っていきたいと思います…。
Commented by koday7 at 2005-12-29 21:21
>ちーさん
掃除して帰ってみたら自分の部屋が汚されてたわけですから、そりゃもう『ワッ!?』って感じでした。毛玉のデカさも年末ジャンボサイズで驚きでした。C子にしてみれば今年の総決算だったのかもしれません。

ちょっとブルーになりながら毛玉掃除したんですが、ちょっとだけ『さっきのリアクション、ちょっぴりアメリカ人ぽかったかな?』などと少しでも前向きな事を考えてみたりしてね(笑)。
Commented by rafiki at 2005-12-30 18:32 x
私も、ひきつづき来年も応援しながら期待しています。
C子ちゃんのもっと大胆な行動とこださんのセンスあるコメントに・・・。
Commented by koday7 at 2005-12-30 22:50
>rafikiさん
よろしくお願いします。
私のコメントはセンスないですからあまり期待しないで下さい(笑)。最近支離滅裂ですし。コチラもrafikiさんと幸四郎くんに期待していきたいと思いますよ〜。


<< 相変わらずなサップ      チンチラ猫C子は今日も寝る >>