2005年 12月 25日
前田のいう『変な希望』
今日は「かあぷ屋さん」「HTCにようこそ!」さんと「なんでもあり〜な日記」さんの記事を参考にして書いてみたいと思います。「参考にしすぎだろ!」というツッコミはナシの方向でひとつよろしくお願いします。

前田 「脱・前田」で進化!!
前田、来季こそ20内野安打だ 2000本まであと242

前田智徳が「脱・前田」で進化するらしいです。やはり146試合・全試合スタメン出場が自信になったようです。そういえば先日のインタビューでも

『今シーズンはホームランの(自己)記録を更新しましたし、変な希望が湧いてきて、やっぱり試合に出る事が(成績に)繋がると感じたし、まだまだトレーニングに励めば希望が持てる、楽しみができたかなって思うんですよ』

と珍しく前向きな(笑)発言をしてました。
これなら来季もモチベーション高いままいってくれそう。あとは体調に気をつければ、また来年も楽しみな前田智徳選手を見る事ができそうです。
[PR]

by koday7 | 2005-12-25 00:27 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-12-25 13:31 x
ミッキー君は短命だったけど、千葉に今度「まさお君」の娘がデビューするそうです。
Commented by koday7 at 2005-12-25 17:31
>内部正明さん
ミッキーくんは来年も続投する予定ですよ。今は訓練士の上野さんが1月に出産予定で忙しいとの事で、訓練はしばらくお休み状態のようです。ちなみにミッキーくんの背番号「111」にちなんで1月11日に出産したいそうです。

ロッテはエルフちゃんですよね。こちらも頑張って欲しいと思います。


<< ジンギスカンの「めざせモスクワ...      カープ契約更改まとめ:ショック... >>