2005年 12月 23日
やさしさの裏に・・・
全国的に大雪で寒いですね、私も甥っ子から
『おニィちゃん、風邪ひいてない?大丈夫?』と電話をもらいました。

これだけ聞くと、とても優しい子に思えますが、実はこれクリスマスプレゼントの催促の電話。毎年恒例です。今回も『おニィちゃんは元気だよ』と答えたのですが『そんな事より、新しいゲーム機が・・・』と返されてしまいました。せめて元気は確認してくれ。

そんな投げっぱなしの社交辞令を使う甥っ子には『パズル&ゲームでわかる日本地図(県庁所在地入り)』をプレゼント。これで勉強してもらいましょう。ゲーム機(本体)はサンタさんに任せるとしましょうか。

ついでにこんなお菓子も見つけたので、一緒にダンボールへ入れて送っておきました。
今年はインパクトでごまかしてみようと思います。

c0044210_173255.jpg
開けてびっくり、フォ〜〜!


[PR]

by koday7 | 2005-12-23 01:12 | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-12-23 12:35 x
お味の方もHG!?
Commented by koday7 at 2005-12-23 12:59
>内部正明さん
私は食べてないので分かりませんが、おそらく刺激的な味じゃないでしょうか(笑)。


<< 黒田が契約更改      前田が契約更改 >>