2005年 12月 21日
曙サンが怒っているそうです
曙激怒“個人情報”もれた

大晦日に対戦するボビー・オロゴン側に、元関脇で格闘家の若翔洋が曙の弱点をリークしたとかで曙さんは怒っています。プンプンと怒っているようです。同じ大相撲出身だけに『ふざけたマネしやがって』と激怒されているようです。

でも曙の弱点ってなんだろう?

・入場からリングインでほとんど失ってしまうスタミナ?
・お腹が邪魔で、デンデン太鼓みたいになってしまうフック?
・プッシュで相手を飛ばすけど、そこまでいけないフットワーク?

これらはもうすでに国民の常識レベルですよね。
[PR]

by koday7 | 2005-12-21 01:00 | ニュース | Comments(2)
Commented by akabane at 2005-12-22 00:42 x
その3つはみんな知ってますね(笑)

しあkし右上の写真がとても気になります。
かわいい寝顔です。
Commented by koday7 at 2005-12-22 02:01
>akabaneさん

曙サンは大きなことをいいますが、いつもアッサリ負けてしまいます。これは魅力ですよね(笑)。

右上の写真は、コタツを出した時のC子です。
「もうコタツははなさないわよ〜』って感じで寝ています。


<< 前田が契約更改      ウッ!ハッ! >>