2005年 12月 20日
ウッ!ハッ!
・「ジンギスカン」20年ぶり復活へ

 ベスト・オブ・ジンギスカン
 ジンギスカン / / ビクターエンタテインメント
 スコア選択: ★★★★


私がアーティストと曲名を混乱し始めたのが「スピッツのロビンソン」あたりだとすると、それとは対照的にいつまでも混乱しないのが「ジンギスカンのジンギスカン」。もうここまでストレートすぎると間違えようがないですね。

そのジンギスカンが20年ぶりに再結成されるようです(ホッホッホッホ〜!)
なんでもサッカー日本代表の応援歌でもあるそうですよ(ハッハッハッハ〜!)
元気が出る曲なので、いいかもしれませんね(ウッ!ハッ!ウッ!!)
[PR]

by koday7 | 2005-12-20 22:50 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by よしだけんた at 2005-12-25 08:35 x
こださん こんにちは。
こちらのブログ記事を遡って読んでいたら
この記事見つけたので。

ジンギスカンは、リアルタイムで聞いてまして・・。
最近『もすかう』を見つけて、懐かしがってました(笑)
アルバム手に入れたくなりました。
Commented by koday7 at 2005-12-25 13:18
>よしだけんたさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
ジンギスカン、懐かしいですよね。聴いてるとなんとなく元気が出るような曲です。とりあえず釣られて「ウッ!ハッ!」とか言っちゃいます。

『もすかう』は、よしだけんたさんの記事で知りました。
なんだか面白いフラッシュだったので見入ってしまいました(笑)。ジンギスカンしか知らない私には新鮮で面白かったです。


<< 曙サンが怒っているそうです      まだまだ練習、ブログ >>